スマートフォン版はこちら

高柳耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高柳耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「高柳耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0013
住所 東京都中央区日本橋人形町2-21-1 FSビル2F
電話番号 03-3667-7764
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高柳耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
アレジオ銀座クリニック 東京都中央区銀座2-11-15 SF銀座ビル7F
大築耳鼻咽喉科医院 東京都中央区月島4-3-1
やべ耳鼻咽喉科 東京都中央区銀座1-6-13 106ギンザビル4F
日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都中央区日本橋茅場町2-8-10 碧山ビル3F
銀座コレージュ耳鼻咽喉科 東京都中央区銀座2-8-4 泰明ビル2F
鼻のクリニック東京 東京都中央区京橋1-3-1八重洲口大栄ビル5F
長谷川耳鼻咽喉科 東京都中央区築地2-10-12
岡添耳鼻咽喉科クリニック 東京都中央区銀座6-9-4 岩崎ビル5F
耳鼻咽喉科日本橋大河原クリニック 東京都中央区日本橋1-7-11 日本橋東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • チロロさん
    八王子消化器病院 口コミ
    腹痛・便秘が長く続いてとても辛かったので、消化器官専門の八王子消化器病院に行きました。外観も内装もとてもきれいで病院のような暗い感じはなかったです。待ち時間は平日に行ったのですが初診だったので1時間ほど待ちました。診察では症状を話した後、検査をしてみないと分からないとゆうことですぐに採血をしました。採血をしてくれた看護士さんはとても上手で痛みなどは全然感じませんでした。採血時に痛みを感じるのがとても嫌で採血をするのが怖かったのですが、すぐに終わってしまったので良かったです。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • あーちゃんさん
    きせきレディースクリニック 口コミ
    高熱が出た日に、合わせて妊娠の疑いもわかり、緊急にかけつけた病院でした。疑われたインフルエンザの検査をする間に、妊娠の検査も手際よく行ってくれました。また院内はこじんまりとしており、女性のスタッフが多く、とてもリラックスできるムードです。水を自由に飲むことが出来ます。浜田山駅から徒歩1分でアクセスも大変便利でした。当日は、予約をしていなかったため、ずいぶん待たされてしまいましたが、予約をすれば、早く診てくれます。
  • いずちさん
    武井小児科 口コミ
    武井小児科は聖蹟桜ヶ丘から徒歩5分程の所にあります。産婦人科の建物に隣接しており、ドアに動物の型が描かれたり、待ち合いも診察室の内装も、かわいらしくてとても綺麗です。待合室に遊びのコーナーがあり、絵本も多くて子供も落ち着いて待っていてくれます。予約優先のため、待ち時間もあまりないため感染の心配も最小限ですみます。急患にも対応してくれますし、明らかに流行性感染症とわかっている場合は、裏口から入り、別室での待ち合いとなります。先生も優しく子供に合わせてくれるので安心します。予約はネットや携帯からもできるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高柳耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ